プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトって詐欺とかあいますか?
限定品のものがセールですごく安くなってたので心配です。

https://ajmi.ckhuafei.com/index.php?main_page=pr …

「このサイトって詐欺とかあいますか? 限定」の質問画像

A 回答 (7件)

ごめんなさい、そもそも怪しいサイトの可能性高いならURLクリックしたくないです・・・

    • good
    • 0

だからさ、商品写真と説明がみんなメルカリからパクってきてるじゃん。



この商品もそう。

https://jp.mercari.com/item/m19551692513

こんなサイト、一目見てアウトです。
    • good
    • 1

> このサイトって詐欺とかあいますか?



そのサイトで買い物したって情報をいくつも確認してるってことですか?

とりあえず私の環境からリンクをクリックしたところでは、
安全に接続できないサイトである、と警告が出ました。
「そのサイトで詐欺とかあう」以前に、
「そのサイト自体が詐欺サイト」だと私は認識しました。
お買い物することはおすすめしません。
    • good
    • 1

リンク踏むのも嫌だわ。


ウイルスバスターが入ってたら警告表示されるんじゃないかな。
    • good
    • 1

特定商取引法に基づく表記が見当たらない


屋号(名前)も見当たらない
違法業者
    • good
    • 0

怪しさはありますね


新興サイトですし。
    • good
    • 0

>このサイトって詐欺とかあいますか?



 明かに相場より安いなら
詐欺の有無に関係なく辞めた方が賢明だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A