プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお店の 価格は おおよそ 22,000円になっています。

https://uwckd.bjwtscve.shop/

価格が ほぼ 均一なのは 何故ですか。

A 回答 (4件)

特に根拠はないように思います


この価格なら売れると思って店がつけているだけでしょう
    • good
    • 0

詐欺サイトかどうか調べればいいじゃん!

    • good
    • 1

個人運営サイトだからじゃない?


お問い合わせの項目もメールアドレスしか掲載されてないしねぇ
    • good
    • 0

とりあえず、私の環境からリンクに飛ぼうとすると危険なサイトであると警告が出ます。



URLのでたらめな文字列からも想像できるのですが、
詐欺サイトであると考えられます。
この手のサイトでは何故かほぼ均一価格が設定されていることも多いです。
使われている画像も、画像検索するとネット上から拾い集めてきたもののようです。

気になる商品があっても、関わらないほうがいいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A