電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この DEX とやら、サイトは詐欺サイトでしょうか?

(投資、暗号資産)

「この DEX とやら、サイトは詐欺サイト」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なーんか画面、画像自体がしょぼいですなー。



とても信用しようという気にはなりませんが・・・。
    • good
    • 0

急にぽっと出たのやみるからに怪しいのはみたまんま怪しい詐欺サイトなので触らないほうが身のためかと。

    • good
    • 0

詐欺サイトだと思ったらスルーしてください


たぶん、クリックしてもいい事は望めないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!