アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしいのですが変なサイトを見ていたらいきなり請求されました。これって払わないといけないのですか?

A 回答 (6件)

たぶんワンクリック詐欺と思いますので無視してください。

サイトに電話しないでください。よくアダルトサイトなどにある詐欺です。 架空請求です。本当は料金なんて発生していません。
    • good
    • 1

良く有るワンクリック詐欺です。

でも、まだ引っ掛かる人
いるんですね。
絶対に払わない事。完全無視でOK
その内裁判に掛けるだの何だの言ってきますがそれも無視。
貴方が自由意志で払ってしまうとそのまま終わりって訳にも
行かずまた他の請求が来たりするから完全無視。
    • good
    • 1

払わないでください これは多分 違法請求だと思うので払わないでいればいいのです!


もし うっとしいのであれば 覚悟を決めてパソコン?携帯?を初期化した方がいいと思います。
(あくまで自分の意見です)
    • good
    • 0

よくあるワンクリック詐欺です。

払わなくて結構です。
無視するのが一番でそれ以外のいい手はありません。

もしウィルスやデスクトップに広告が出るような場合は
「ワンクリックウェア駆除ツール」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
で駆除できます。
上記ソフトはフリーソフトなので無料です。

また、ウィルス駆除ソフトのふりをして実はそのソフトがウィルスだったりする場合もありますのでご注意下さい。
    • good
    • 1

詐欺です。


なにがあってもすべて無視すればいいだけです。
メールも電話もしないようにしてください。
    • good
    • 0

フィッシング詐欺だから無視。

サイトの履歴からも削除しとこうぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!