アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の女子高校生なんですが、ふざけてアダルトサイトを見ていて途中までは普通に見れたのですが、次はこの動画みてみようと思い、タップしたら動画再生される前にいきなり「会員登録が完了しました」などの文章がでてきて、しかも「会員登録のお礼にオ⚫ニー1年分のグッズをプレゼント!!」などのことが書いてあり、住所などもバレてしまっているのか不安です…

あと、「誤作動の場合は必ずこちらにご連絡ください!12時間以内に連絡がなければ1年分のグッズをご自宅に発送致します」的な文章があって、不安で電話はまだしてないんですけどどうすればいいですか??

誰か詳しい方返答お願いします、怖くて仕方がないです…

質問者からの補足コメント

  • 補足です


    下に「悪質ユーザーに注意」みたいなのが書いてあって、入金がなかった場合裁判がどーのこーの…って書いてあったんですけど大丈夫なんですかね…?

      補足日時:2018/12/28 11:16

A 回答 (8件)

よくあるやつです。



こちらから連絡しなければ番号も住所もわかりません。
ヤバイってなって電話してしまったら終わりです。

私の友達もアダルトサイトを見ていて会員登録完了になってしまって、ここに代わりに相談したら「連絡するな。全て無視しろ」と返ってきたので、絶対に無視してください。

放置です。そうすれば何も起きませんから。
友達もあれから何もないとのことですし。
    • good
    • 3

典型的な詐欺なので無視して下さい。

    • good
    • 0

>大丈夫なんですかね…?


無視で大丈夫と皆言っていますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、すみません…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/28 11:23

>下に「悪質ユーザーに注意」みたいなのが書いてあって、入金がなかった場合裁判がどーのこーの…って書いてあったんですけど大丈夫なんですかね…?



心配ありません。
無視で大丈夫です。
どうしても心配なら消費者センターへ電話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

不安が和らぎました(´;ω;`)

お礼日時:2018/12/28 11:22

ほう、オ⚫ニー1年分のグッズをプレゼント



は見れないのは残念だがw
消費者センターへ電話しましょう
助けてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消費者センターですか!!
ありがとうございます、連絡してみます!!

お礼日時:2018/12/28 11:17

住所などの個人情報は送信されていません。

連絡することにより相手に電話番号が知られ、送金などを要求されることもあるので絶対に電話をしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、電話はしないでおきます!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/12/28 11:14

無視して大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;꒳; )

お礼日時:2018/12/28 11:12

詐欺なので無視してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2018/12/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!