プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトのワンクリック詐欺に引っかかってしまいました。

「登録を取り消す場合は24時間以内に下記の電話番号に電話して下さい。電話しない場合は金額を振り込んで頂くことになります」と書いてあり、動揺してすぐに電話番号に電話してしまったのですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに、電話ごしには「未成年なら法律違反なのでもう二度と電話しないでください」と言われました。

とても不安です。
興味本位でサイトを覗いてしまったことを後悔しています。
どなたか回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

永遠にです!


相手にするだけ疲れますよ!
着拒して良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/02/21 22:07

完全に無視する事です。


万一しつこく連絡が有るようでしたら、警察に相談してください。
ワンクリック詐欺対象法で検索すれば、たくさん出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まだ24時間経ってないので連絡とかはきてませんが、きたら徹底的に無視します!

お礼日時:2016/02/21 22:10

無視!


完全に無視して良いです!
電話したらダメです!
あまりにしつこいのなら警察へ行ってください!
裁判だ何だ言ってきまさが、そんな少額で裁判なんてやるだけ無駄なんでやりませんからご安心を!
あの手この手でビビらせてきますが、気にしないで無視ですからね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます!
ちなみにどのくらい無視し続ければ

お礼日時:2016/02/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!