電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください至急です。何もしてないのに、勝手に飛んで、
Porn lubというものに、いきなり、35万払えみたいなやつに入会してしまって12時間以内に電話しないと払えみたいなのがきたのですが、どうしたらいいですか?
解約メールを送ってしまったのですがメールアドレスバレてしまったと思います。
親に観てることがバレてしまうのは絶対に避けたいです。
これは、無視し解けばいいやつなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

そがあな馬鹿なフィッシングに動揺する方がおかしいじゃろ。


何処の世界に契約書も何もなく35万円も請求出来る商売があるんじゃ?
エロサイトを観る知恵はあっても社会常識はないんか?
とにかく無視じゃ。無視して削除しときゃええんじゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/27 21:49

詐欺なんで無視して終わりです

    • good
    • 1

服務中なら刑務官に相談。

    • good
    • 0

直ちに親に相談してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!