電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です
お金の件について話してる人がいます。そのお金は彼が払うと言ってたんですが、なぜか急に不安になってしまいその件についてLINEをしてるんですがその内容については既読無視されます。他の内容なら返ってきます。
払わなかったらやばいのは相手なのに払って欲しかったら絶対連絡は返すと思います。めちゃくちゃ何回も聞いたのにずっと無視決め込まれるのでただ私が終わった話を勝手に不安になってるだけなのでこちらも無視でいいですよね?すごくストレスで蕁麻疹が凄いです。

A 回答 (8件)

放置でOK!



相手の責務まで気にしだしたら、
それは貴女の負けになりますよ・・

ケジメはケジメです。
ここでデタラメかます様な男なら、
二度と相手にする価値は無しのクズ野郎です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し長文になるんですがこれが理由で不安になってました。予定していたシャンパンと違う物を無理やり開けられました。ランクアップしたシャンパンが良いと言われて、でも私はそんなお金払えないので無理と何度も言ってました。
彼は自分が残りの額は自腹で出すと言ったのでそれならいいと言ったんですが、もしやっぱり自腹で払えないお金ない。 と言われても、私はガン無視で良いですよね?家は知られてますが借用書やサインは何も書いてません。私は予定していた額のお金は払いました。私がそのシャンパン代について不安になってると、自腹で払うから絶対大丈夫。払ってって言ったりしないよと言われたんですが、LINEでこの話を先ほどしたところ既読無視を決め込まれます。他の話をすれば返信がありますが...終わった話を勝手に不安になって掘り返した私も悪いですが既読無視って...払って欲しければすぐ連絡返すよなーと思います。まあ彼が払うと言ってたので払いませんが。無視なんでこちらも無視で良いですよね?

お礼日時:2022/11/09 20:11

あなたに取っては


「至急」かも知れませんが・・

貴女の友達でも何でもない回答者にとっては、
どうでも良い、全く無関係な問題なんですよ。

貴女、何か、勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

まだこれ以上、


新しい回答を待ちますか。

それは誠心誠意あなたの為に何度も回答した
僕に対して失礼だとは思いませんか?
    • good
    • 0

あ、それからね・・


こうやって善意の他人から、
無料で必要なアドバイスだけもらって、
前みたいに、そのまま放置したらダメだよ。
    • good
    • 0

何を?


誰から何を訴えられるの?

貴女はその場での会計は済んでるんでしょ?

後は、「自分で払う」と言って、
勝手にボトルを抜いたホストの問題でしょ?

貴女には一切関係ない話じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私は会計済んでます。
もし、彼が払えなくて私は当然払うつもりないですがそのお金について訴えられるのかなと...

そうですね、すみません(;´д`)

お礼日時:2022/11/09 21:11

どんな口車にも乗ってはいけない!



お金を貸してた友人に逃げられたとか、
支払う予定だったお金を、ヤクザとトラブルを起こした友人に貸したから、今回の支払いは立て替えてくれ。後で必ず返すからとか・・

実家の母親が倒れて金が要るんだ、
店への支払うつもりだった売り上げを回したので、今回だけはおねがいするとか・・

そんな寝ぼけたことを言い出したら、
顔面を蹴って下さい。絶対に1円も払うな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えられたりしませんかね、、?

お礼日時:2022/11/09 20:58

そ。


感情移入しすぎですよ。

相手にこう↓言いましょう。

貴方にすれば「仕事」でしょ?
私にすれば『あくまで遊びですから』
ルールや約束は守って遊びましょ。とね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします...
私何かいけないことしてるのかと不安になってました。

お礼日時:2022/11/09 20:47

良いです。


相手は売上が目的のプロなんですから…

そんな尻拭いを客にさせるのは、
ど素人か3流の"ホストもどき"です。

まともに相手にしたら人生狂わされますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった...ありがとうございます。
何か言われても言ってることが違うのでこちらも無視でいきます。まともに相手しません

お礼日時:2022/11/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!