dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活女子にお金だけあげてご飯ご馳走する僕って紳士ですよね?もちろんエッチはしない。

A 回答 (11件中1~10件)

ただのカモです。

    • good
    • 1

紳士がパパ活するか


そんな金あるなら義援金しろ その方がよっぽど紳士だ
    • good
    • 4

紳士のつもり、だけのこと。

    • good
    • 0

やらずぼったくりの被害者を紳士と言わないです。

    • good
    • 1

ふーん。


コンビニでもお金だけ払って商品は要らないとか言うわけ?それ紳士?
    • good
    • 1

お金あげて


一緒にご飯を食べるだけって

どんだけモテないのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事です。
よくわかりましたね。
モテないからこんなことしてるんです。若くてイケメンで高身長なのに…

お礼日時:2024/05/30 19:25

もし自分の娘がそんなことをしたら相手の男を


どのように思うかですね。エッチなしでも鼻の
下を伸ばしたエロおやじでしょうね。
    • good
    • 3

パパ活は犯罪です。



その犯罪に加担することは紳士とは呼べないな。
    • good
    • 2

質問者と一緒に飯を食う時間我慢するんだから、もらって当然と思っているかも。

    • good
    • 2

素晴らしい!ただ、相手の小娘が、貴方がどれほど、まともな男性なのか


わかるかどうか・・ですね。

クソ娘なら、「あいつ、やらねぇの~」って、せせら笑ってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A