dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
予定していたシャンパンと違う物を無理やり開けられました。ランクアップしたシャンパンが良いと言われて、でも私はそんなお金払えないので無理と何度も言ってました。
彼は自分が残りの額は自腹で出すと言ったのでそれならいいと言ったんですが、もしやっぱり自腹で払えないお金ない。 と言われても、私はガン無視で良いですよね?家は知られてますが借用書やサインは何も書いてません。私は予定していた額のお金は払いました。私がそのシャンパン代について不安になってると、自腹で払うから絶対大丈夫。払ってって言ったりしないよと言われたんですが、次会う時にどうなってる?とかもう掘り返さない方が良いですよね?

A 回答 (5件)

まだ会うつもりなんですか?


ドツボ道、真っしぐらですね・・

田舎からノコノコ出て来た、
ド素人ホストにカモにされて・・
人生を破壊された女子を色々見てきました。

軽く考えていたら、人生壊れますよ。
それで良いなら勝手にすれば良いですし、
嫌なら全てを削除して断ち切りなさい。
    • good
    • 1

ダラダラ、モタモタしてたら


間違いなく風俗行きですよ・・
    • good
    • 1

その店も相手も切りなさい。


夢を売らず不安を売るクソですから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う時にこの話掘り返さない方が良いですかね?

お礼日時:2022/11/09 01:24

元気を貰いに飲みに行って、


お土産に不安を貰ってどうするの?

反省しなさい。
    • good
    • 1

そこまで、


お会計の心配をしながら遊んで楽しいですか?

会計が心配なら、
入店前に今日はコレだけと先払いしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。入店して席で今日はこれだけど先払いしてあってのこれです。

お礼日時:2022/11/09 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!