dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です

BARで私の予算以上のシャンパンを開けられて、彼は残りの額は自分で自腹で払うって言ってました。
そしてこの前会った時にやっぱり半分払えないか。と言われたので私は無理だよって言いしました。
そしたら今日LINEで残りの額を給料から引かれたから4000円しかない。とか言われたんですが自業自得ですよね?だって自分が払うって言ったんですもん。私にそんなLINEを送ってどうして欲しかったんだと思いますか?

A 回答 (6件)

あ〜!



" 前 " があったんすねぇ。

あなたが言うように絶対に出さないでくださいね。

ズルズルになってしまいますから。

こちらこそ良かったです✌️
    • good
    • 2

✌️あなたは何一つ悪い事はしてませんよ✌️



断言します。

金が無いのは本人が1番分かってる訳ですからね。

なんで、そんな事をしたのか不思議でならないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私が払ってくれると思ってたんでしょうね。。今回はそんなこと絶対にしません。

良かったです。ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/12/01 23:33

自業自得です。



プラス無責任です。

もっと言うと男の恥です。
恥をさらけ出してるようなものですよ。

どうして欲しかったのかはハッキリしてます。

金が無いから、あなたに出して欲しかっただけです。 

だったら最初から開けるな!と言いたいですね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。男の恥。ほんとその通りです
私何か悪いことしてますか、、、?

お礼日時:2022/12/01 23:19

「コロナの影響で私は今月給料無し、4千円貰えるとは羨ましい」

    • good
    • 0

「俺が可哀想だろ、少しは払ってくれよ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答者さんがもしこのLINEを受け取ったらなんて返信しましたか?

お礼日時:2022/12/01 23:09

「レイク銀行やプロミス銀行で融資を受けて頑張ってください」



↑の言葉が欲しかったんだと思います。
「至急です BARで私の予算以上のシャンパ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!