アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚はしていませんが
別居している妻が子供の育児をしろと言います。

私が子供からの連絡を無視していると
妻が会社に連絡してきたり、
育児をしろと言ってきます。

会社まで連絡してくる妻をどう思いますか?

A 回答 (5件)

子供の連絡は無視しないであげてくたさい。

この世でたった一人のお父さんなんですから
    • good
    • 1

子供からの連絡を無視するとかありえないでしょう?ちゃんと出てあげたら奥様だって会社までは電話しないと思います。

    • good
    • 2

アナタが無視するから、最終手段に出たのでしょうね(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1

親としての役目を果たせばいいのでは?


ちゃんとやったら、会社に電話しませんよ。
    • good
    • 2

それは駄目ですよ、やはり職場なので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!