プロが教えるわが家の防犯対策術!

素足だと寒いので
肌色ストッキングを私服に
合わせるのは変ですか??
トレーナーにスカートです

A 回答 (4件)

今は時代の流れで、ミニスカートやミニワンピ、ホットパンツに生脚派は少数派です‼️

「素足だと寒いので 肌色ストッキングを私服」の回答画像4
    • good
    • 0

普通に合わせますけど


最近はスカートの丈が長いのでソックスの方が
多いですね。
ストッキングって私服以外何に合わせるのですか?
私服制服万能ですけど。
    • good
    • 0

ストッキング➕私服、全然問題なしです。


アラサーの私は逆に素足はお見苦しくお見せできないので、常にストッキングです。
    • good
    • 1

全然OKです!


足も綺麗に見えるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!