アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる子からのLINE未読スルー、何日まで耐えられますか?

また何日までは普通だと思いますか?

A 回答 (3件)

1日です。

2日以降は興味ないと見なされた気がしますし、自分も興味のない人には2日ほど放置します。
    • good
    • 1

まだ未読だなって思っても、スルーされてるかどうかはわからないし、「スルー」ってことまで気にしない。



2,3日まで様子見して、それでも未読なら…
返事が必要なら、何かしらのメッセージを送る。
返事が特に必要でもないなら、読む気ないんだなと諦める。

なので、「待つ」って感覚はあっても「耐える」って感覚自体にはならないです。
自分が気になってるだけであって、相手がどう思ってるかなんかわからないですし。

想定外の回答みたいですみません。
    • good
    • 4

内容次第としか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!