【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

電気工事士の専門学校は難しいですか?

A 回答 (4件)

酷暑や厳寒、暴雨や積雪の中のエアコンの配線工事を見たけれど、結構重い物を一人で埃まみれの中持ちそうだね。


当然給与は高いけれど。
    • good
    • 0

簡単では。

間違っているかな。
専門学校には行ってませんが、一級電気工事士、わたしにだって習得出来たからね。
    • good
    • 0

電気工事の仕事は、高所作業が多いのと、残業も多いし、休日の時に仕事が大半です。


給料はいいけど、プライベートの時間は少ない。
この仕事が好きならいいけど、そうでないならやめておいたほうがいいかもね。
それと高所恐怖症の人だと絶対に無理な仕事です。
    • good
    • 1

専門学校は難しくはありませんが資格などは難しいです


学校などでは教えてくれますが取れるかどうかまでは責任は取ってくれません
学費に見合った結果は努力でしか得られませんね
軽い気持ちならオススメしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報