アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりました。

会社の付き合いで行くのは
よくあることですか?

付き合って2年経つのですが、
3回ほど行ってるようです。。

風俗は浮気になりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

具体的なサービス内容がわかりませんが、


浮気でなくとも
毎月ならアウトですね

あなたがイヤだと伝えたのなら誠意ある対応をみせてくれるでしょう。
    • good
    • 0

風俗は大目に見たほうが器がでかいかと

    • good
    • 0

最終的には、彼が行きたいから行ってるんですよ。



「付き合いで」は正当化の理由にはなりません。

ま、認めるかどうかはあなた次第ですが、この先も続くと思っていた方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!