激凹みから立ち直る方法

どの字がきれいか次のABCDから順位をつけてください

「どの字がきれいか次のABCDから順位をつ」の質問画像

A 回答 (10件)

誰が書いたのでしょうか?


同一人物!??
一番上手なのはB,一番下手なのはD.
一番左端は小学生が書いた字みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/27 07:48

d以外は正直どれも同じ


dは小学生ぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/27 07:49

CBAD  大人としては。


BCAD  高校生までならば。

理由は余白の問題。
活字社会に慣れているのでBを選択しがちですが、
大人の社会では自分の意図とは別にどうしても訂正を
しなければならない場合がある。

そういう場合にBのようにいっぱいいっぱいに書かれると
他人が困ることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
家族で書きました
ABが親
CDが子供です

お礼日時:2018/04/27 07:49

CBAD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/27 07:47

b


a
c
d
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 23:59




    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 23:59

1位…B


2位…C
3位…A
4位…D
だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 23:59

BCAD

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 23:59

B A C D

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 22:02

ACBDかと!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!