アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が飲んだら大人の身体になります。
大人が飲んだら子供の身体になります。

まるで、「ふしぎなメルモ」のキャンディのようですが、こんな薬があったら、どうしますか?
何に使ってみたいですか?

A 回答 (8件)

「ちゅき」と言ってくれる子どもに飲ませます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、適齢期にしてお付き合いですね。
うまく行かなくなったら、また飲ませて子供に戻しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 12:28

docomoに飲ませてNAOTO(俳優:竹中)になるか試してみる。



世界最大のトカゲ、コモドオオトカゲに飲ませてちょっと間違えて更に大きいオトナオオトカゲにならないか試してみる。

生意気そうな「大人振った少年」に飲ませて「子ども打った少年」にして幼児虐待と通報しておく。

大トナカイに飲ませて「お、子どもかい?」と訊かれるようになるか試してみる。

すみません、睡眠不足なのにこんな時間なもので・・・(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前4時!!
もしかして、世界陸上ですか・・・
なんだか駄洒落パレードですね。
動物に飲ませたらどうなるんでしょうね?
犬とかは1年が人間の7年に相当するらしいですが、1粒で鼻の周りが真っ白になるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 18:18

_わたしは身体的には_大人ですが_


_精神的にコドモなので_
_仕事中は精神を大人に_見た目はコドモに_
_OFFタイムは_その反対に_
_了_ 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

飲んだら、見た目&精神の両方とも変わるので、そううまく行かないかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 18:14

わたしは年齢的におとなですが、からだもあたまもこどもなので、


飲んだら肉体年齢と精神年齢がつりあってちょうどよいことになります。
仕事をするときはこれで臨戦。

家に帰ってリラックスタイムになったらもう1本飲んでもとの身体にもどります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、飲んでバランスを取るんですか・・・
肉体年齢=身体の大きさなので、飲んだらもっと身体は大人になるかも。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 18:12

江戸川コナンに飲ませてあげます。


大人が飲んだ場合何か特典ありますかね。
周りがそのままなので、職場には行かないとならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、変わるのは自分だけ・・・
かえって不都合かもですね。
マルセルエイメの小説に「第二の顔」というのがありますが、何となくそれと似てます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 12:39

とりあえず、若返り薬は


金持ちのじいさんに、

大人になる薬は、
お金もちの道楽息子にでも

高値で売り付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どうしても欲しい人はいくら出しても買うでしょうね。
でも、金持ちじいさんに売っても道楽ボンボンに売っても、ろくな事はなさそう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 12:36

 naなにも考えてなかった無邪気なあのころに還りたい_ 


 _・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無邪気なあのころ
なるほど、私もそうです。
今はいろいろ考えすぎです。そうせざるを得ない自分がいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 12:33

半分飲んで若いときの体に戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分?
なるほど、子供までは戻りたくないんですね。
メルモの時は、沢山飲むと細胞まで戻ってしまいましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!