dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親をころしても良い法律作りません?親は子供の全てを決めてしまう気がします。親は、好きなように、子供を洗脳することができる。そのせいで子供が将来大人になり、罪を犯したり、殺人犯になったりしたケースも少なくない。親の束縛のせいで、最近の子供はストレスになりやすいし、病みやすいし。人間のうちの子供時代、少年時代という最も大事な期間を親によって支配されている。子供が〜したいと言っても、親はいつも反対し、子供に強制的に、自分の思うがままに操っている。
親がいなくなれば、子供は早くから自立できるし、親に甘えなくても済むし、メリットしかないと思う。

A 回答 (5件)

未成年の間に親を亡くした子の辛さ、大変さを知りもせず、「子供は早くから自立できる」などという妄想を語っているガキには、然るべき監護教育者が必須ですね。


その社会性の欠如、未成熟な考え方を正さないと、社会の害悪になってしまいかねない。
    • good
    • 3

既に殺害しても、執行猶予になっていますが。

    • good
    • 0

そうだな。

おまえみたいな親は殺されるべきだな。
    • good
    • 1

では早く大人になって国会議員に当選して立法してください。


だれかがやってくれるなんて、大人に甘えない事。
    • good
    • 4

それなら、親は産んだ子供に何一つ責任を取らなくていいという法律を作ればいいと思います。


責任がなくなれば、束縛することもなくなるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!