【お題】甲子園での思い出の残し方

最近、私が小さい頃楽しんだ、カプセルトーイとクレーンゲームが街中やイオン等の大型ショッピングモールに溢れている。小さい頃はガチャガチャと言っていた。しかも大人が楽しんでいるのは理解出来ません。今はそんな暇ありません。恥ずかしくないですか?

A 回答 (6件)

質問者様が子供の頃のガチャガチャとは比べ物にならないくらいクオリティがあがっているから大人も欲しくなるんですよ。


自分の無知や不明を根拠に他人を批判するのこそ恥ずかしい行為ですよ。本当にみっともない。
    • good
    • 2

いやいや



昔は確かにそんな風潮がありましたけど、今やガチャガチャは、子どもから大人まで皆の楽しみになりました、アニメみたいにね

ところで、今から8時間前の質問投稿ってことは、午前中で皆忙しい時間ですよね?

ガチャガチャくらいできそうです
    • good
    • 0

やる人の自由です


質問者さんの思いなど関係ないしどうでもいい
    • good
    • 2

どーなんでしょうね


逆に、時間と余裕があるから懐かしくて
遊んでみる大人が居るのかも知れません
    • good
    • 0

> 恥ずかしくないですか?



いいえ。全くの見ず知らず赤の他人の行動に、自分自身が恥ずかしくなる事など全くないですし、むしろ自分で稼いだ金なのですから何に使おうが自由だと思うのですが。
    • good
    • 2

こんな時間に『◯◯をやっている暇はありません』と言われてもねぇ…。


当人が自分の金で何をしようが彼らの自由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!