アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から女性とコニュニケーションが取れないくせに(女性と話すのが苦手だからと言って相手の女性から話しかけてもらおうとしているくせに)付き合い始めたら男の自分が主導権を握りたがるっていうやつどう思いますか?
私はすごく頭に来ます。そんな男が以前いて、自分が主導権を握りたければ、自分から女に話しかけろよって思います。
しかも、釣りやツーリングやが趣味でやることが男々しているやつ。ほんと頭に来ます。
私は細かい女でしょうか?ほかの女性の皆さんはそんな男どう思いますか?私はそんな男に対し、やることがせこいなぁって思います。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答ありがとうございます。この回答はどういう意味でしょうか?
    そういう男は相手にされないってことでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/24 22:24

A 回答 (2件)

多分、誰からも絡まれなければそのままなんでしょうしね(笑)

放置で大丈夫ですよ(^^ゞ

自然にいなくなりますw
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この会合はどういう意味でしょうか?
そういう男は相手にされないってことでしょうか?

ですね(笑)

自分から動けもしないのに、なんとなく皆で話始めたら威勢良くなる男は珍しくないですからね。
他の人はそれなりにあしらい方は慣れてるかもですし、変に目くじら立てるよりも、放置が一番です♪
    • 0