アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から犬に似てると言われました。犬より猫がいいと言ったら猫アレルギーみたいで、、、、 犬に似てるってことはブサイクってことですかね、、、なんか落ち込みました。

A 回答 (5件)

なんか確かにその受け取り方とか子犬みたいな感じですね。


一喜一憂が激しくて可愛いってことだと思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ(^-^)愛嬌たっぷりではないですか?そしたら「私、ブチャイクになる~」と言い返せばいいですよ。

嫌いなら何も言いませんよ。笑っていきましょうね(^-^)
    • good
    • 1

ブサイクという意味ではありません。

彼氏は猫アレルギーだから、猫より犬が好きなんでしょう。すんごい遠回しにあなたが可愛くて好みです、といってるのでは。
ごちそうさま!笑
    • good
    • 2

猫はアレルギーだからダメだけど犬ならいいってことでしょ?


よかったじゃないですか。
    • good
    • 1

いいえ、ブサイクという意味ではないと思いますよ。


愛しいとか、めっちゃ可愛いとかそういう意味での犬じゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています