アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の家に遊びに行くとき、このような透けたトップスを着て行ったらどう思いますか?

あざとい とか、可愛い とか、襲いたくなる とか、襲う とか、狙ってる とか、うん、なんでもいいです。

「男の子の家に遊びに行くとき、このような透」の質問画像

A 回答 (9件)

セックスしてオッケーの合図に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってない高校生ですが、襲いますか?

お礼日時:2018/04/26 16:31

いやらしいです。

下品な感じの印象になってしまうかも、、
    • good
    • 0

いつでもOK d(^_^o)


みたいな印象なので、これで襲われても文句言えない。
    • good
    • 0

まさか今日の為にこの服買ったのかな( ̄▽ ̄;)笑



て、思います。
    • good
    • 0

襲ってほしい


と言ってるみたいに思います。
    • good
    • 0

高校生でこんなの着てきたら、「こいつ気合い入ってんな〜笑」とおもいます


友達にも言っちゃうかも
    • good
    • 1

回答としては、その男によるです。


いつもはおとなしい人でも、そういうところは微妙だからねー。
ましてや男子高校生は腹ペコの狼だよ!

参考程度に男子高校生2年の意見です。
僕だったらあなたがそういうオーケー仕草を、少ししたら恥ずかしいから襲わないけど、ガツガツしたらもう止まらなくならないかもしれません…が、僕なら付き合ってない女子高校生の人を襲いません。
チキンなんで、そんなことしたらその人との関係は終わってしまうと思うし、大切にしたい人ならなおさらです。
好きな人ならしたい気持ちはあるかもしれないが、その段階では絶対にしたくない!!
大切にしたいから。

でもその格好ならそういう服を着る人なんだなーって思うだけでムラムラしたり、襲いたいとか全く感じません。
でもあなたがやれそうな女って思われているなら危険ですよ。
    • good
    • 0

>付き合ってない高校生ですが、襲いますか?



襲うかどうかは相手次第です。
私にはわかりません。

ただし、私だったら襲うかどうかは別にして
「襲ったらヤラせてくれそうだな」とは思いますね。

相手の経験値次第かな。
ヤリチンだったら襲ってくるかもね。
    • good
    • 0

まあ、ムラムラしてんのかな、とは思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
それだけですか?

お礼日時:2018/04/26 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!