dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通っている動物病院の先生の事がすごく気になっています。
獣医さんだから何となく…とかではなく、その先生の事が知りたくてしょうがないです。でも通い始めてまだ半年くらいで4、5回の利用しかありません。ペットの診察の時も女性の看護士さんも周りにいるので、緊張もあり、ペットの事以外ほとんど喋れないので何も先生の事を知らないんですが、やっぱり好意的な気持ちが止まりません…そこで、喋るのは苦手なので、まずは次に診察に行った時にスタッフへお菓子などの差し入れをしようかと思ったのですが4、5回の利用でお菓子の差し入れって、変でしょうか?飼い主としては、悪い印象ではないと思いますが迷惑とかになりますか?郵送も考えたんですが、関係者さん居ましたらなんでもいいのでアドバイスしてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

差し入れって受けとるのかなぁ...


あ、関係者じゃなくてごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!