プロが教えるわが家の防犯対策術!

カバンを買う予定ですが、どちらが、持ってる方居ますか?
30代前半から使えるブランドありますか?
一応マイケルコース、コーチで考えてますが、ショルダーで

「カバンを買う予定ですが、どちらが、持って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です

    「カバンを買う予定ですが、どちらが、持って」の補足画像1
      補足日時:2018/04/26 22:41

A 回答 (2件)

質問とは全く関係ないんですが何でこんなにも小さいバックをもつのが女性の間で流行っているんですか?


教えて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、可愛いからじゃないですか
後は、大きいと、重たいし

お礼日時:2018/04/26 22:42

このサイズのバックってかなり使えますよね~


私も最近イブサンローランのを買いました!大活躍です。

この二つなら絶対マイケルコースです!!
正直コーチってもう下火というか。。。おばちゃん用というか。。。。
たたき売りしてたりもするし、微妙です。

マイケルコースも定番ではありますが、年齢も40までなら使えそうです。

40代50代でも!となるなら、シャネルやイブサン、セリーヌもおすすめです。
ちょっと値段あがっちゃいますけど、先の投資!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかに、コーチは良く叩き売りしてますよね
マイケルは40ぐらいまでなら使えますよね!

お礼日時:2018/05/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!