海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

夜8時半ごろバイト終わって帰ろうとしたら
そのとき休憩室いた男子大学生にいまから遊び行くの?といわれました。
私はまだ高校生だったし、行かないですよーと答えたのですが軽く思われてるんでしょうか?
しかも、都会に行きたい?とか聞かれていきたいと
言うと遊んでそうだなぁとか言ってくるし…
私はその人のこと好きです。

A 回答 (3件)

正解でしょう


一歩間違えばお酒に誘われたり
事件に巻き込まれてしまうこともあるでしょう
漢は信用できません
    • good
    • 1

からかってるんですよ。


こちらを参考にしてくださいhttps://note.mu/ayaniememo/n/na4fe78212094
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白はもう少し待ってみてはいかがでしょうか。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!