プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラや浮気 などなど 神様は何故 男と女をつくり このような男の 性 理性をもてなくなる様な 性を そなえたのでしょうか?

A 回答 (7件)

セクハラや浮気 などなど 神様は何故 男と女をつくり


  ↑
多様性の為です。
多様性がないと、ウイルスなどにより
全滅しやすいからです。

じゃあ、性は3つでも4つでも良いことに
なりそうです。
しかしお、性が3つも4つもあったら、
Hして子孫を残すことが難しくなります。
3人、4人集まらないとH出来ません。

それで男女、という二つの性にしたのです。




このような男の 性 理性をもてなくなる様な 性を
そなえたのでしょうか?
  ↑
子孫を残す為です。
女性には妊娠、出産、育児があります。
その間は餌がとれません。

だから、男を騙して、餌を持ってくるように
仕向ける必要があります。

それで男にとって、女性を魅惑的な動物に
したのです。

Hさせてやるから、餌を持ってこい。
    • good
    • 0

神が居らなかった証拠でござる。

    • good
    • 0

アナタが神を信じない立場であれば、みだりに神の名を用いて、遊ぶべきではないね。


そもそも神を信じないなら、神様は無関係だし。

逆に、アナタが神を信じる立場でも、神の御業に疑いを持ってはいけないよ。
男女の性のあり方により、人類はここまで発展してきたと考えるべき。
    • good
    • 0

世界共通の聖書に神様は最初アダムとエバをこの世に造られ理想とする純な夫婦を造る計画だったとありますね。


しかし神様の召し遣いのルーシエルが嫉妬したことから道理から外れる行為が出て来たんですね。
神様の愛を独占しようとエバを誘惑しました。
ですから嫉妬、妬み、浮気は神様は持ってない性質であり本来人間にない性質なんですね。
外からの影響です。
ブラウン管(テレビ)、職場、人間関係などからの影響が大きいですね。
ですから人は間違った理性を身に付けないようにしないと外からの刺激は大きいと言うことですね。
外部からいつでもルーシエルのようなセクハラ、誘惑が来ても理性を失わないように本来持って生まれた純な性質を貫かないとならないのに負けちゃう人も多いですね。
ですから神様とルーシエルの奪い合いの世の中だと言います
    • good
    • 0

そもそもそのような欲がないと、人類はここまで多くはならなかったでしょうから間違ってはないと思います。



理性を保つのは一人一人の問題なので、環境や何らかのきっかけによってセクハラや浮気は誰しもがやる可能性を秘めています!

過ちを犯してしまっても許してもらえる関係をパートナーと築いてあげるしかありません。
    • good
    • 0

神様など いないぞ

    • good
    • 0

種を強くするためですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!