電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランド品に興味が無い女子

私は大学生になりたてですが、周りの子は偽物でもシャネルなどのブランド品や他ブランドのリュックを使っています。

私としてはブランド物を身につけようが身につけまいが、結局本人に似合うか似合わないかで決まるし、顔やスタイルで服や物はいかされるか決まってくると思っています。
ネットでもブスがブランド品身につけてる笑笑 みたいな扱いですし、、

それでも友達にブランドハラスメントのような扱いを受けるようであれば何か一つ持っとこうと思います。
友達からブランド品を身につけていないと嫌味言われた、などの体験談ある方も回答して頂けたら嬉しいです。

持つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ブランド品とは、


中身のない人、本物の良さを知らないバカな人が身につけたがるもの。
ブランド品にも良さは必ず有りますが、当然それも分かりません。
多くの他人が「良い」と言うから、
無知・無能な自分を胡麻化すために、ブランド品を購入します。
貴方は、そういう物に興味がない、
近頃珍しい、まともな感覚を持った女性だと思います。
ブランドハラスメントなんて、柳に風で、受け流しておけばいいんです。
そんなものを購入すると、バカ女の仲間入りをすることになります。
若気の至りで済ますこともできるかもしれませんが、
時間と経費の無駄です。やめましょう。
    • good
    • 1

大学生でそんなにブランド品必要ですかね?



自分で大した収入もないのに、そんなところに見栄はってブランド品引っさげて登校する大学生の方が、私にとっては印象悪いですよ。

ミーハーな大学なのでしょうか?
偽物のブランド品なんてダサいと思います。

社会人になってブランド品欲しくなったら自分で買えばいいです。

学生のうちは学生らしくして、貴重なバイト代はもっと有意義に使ってください
    • good
    • 1

「ブランド品」は持つ人を選びます。



そのブランドに相応しい人間であるかどうかです。

お金があるからブランドではないのです。

虎の威を借る狐は恥ずかしいことですよ。
    • good
    • 0

中身の無い人は、ブランド品頼りになります。


自信があれば、ブランドは関係無く、良い物を買います。
(^_-)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!