アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

欲しい水着がネットにしかなく、今度初めてネットで水着を買ってみようと思うのですが、水着のサイズ展開で悩んでいます…

写真の水着を買う予定なのですが、ノンワイヤーとのことで、ネットなどで調べたら水着のサイズはワンサイズ小さいものの方が良いと書いていました。

私のバストが88でヒップが90なのですが、胸の肉が柔らかく、すぐに流れるのでワンサイズ小さいものの方がいいのかな?と悩んでいます。

この水着のSサイズはバスト72-80、ヒップ78-86
Mはバスト80-88、ヒップ86-94です。

数字だけ見るとMの方がいいのではと思うのですが、ノンワイヤーなのと水着は水に入ると伸びるのと、私の胸が流れやすいことを考えたらSの方がいいのかなと思いました。

ヌーブラなどはつける予定です。

谷間の部分が編み上げになっているのでSで多少胸がきつくても編み上げを緩くすればちょうどよくなるかもと考えているのですが、どちらのサイズを買う方がいいと思いますか?

「こんにちは。 欲しい水着がネットにしかな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は156cmで、体系的には痩せ型ではありませんが、見た目的には人から細いと言われる方です。
    自分では普通体型だと思います。
    お尻が大きく、下っ腹が少し出ているので上にスカートを履いて下半身は隠す予定です。

      補足日時:2018/04/28 20:44

A 回答 (3件)

Tバックみたい!!


それは身長やスタイルにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックみたいになってるので、少し恥ずかしいので下はスカートを履く予定です( ˊᵕˋ )

お礼日時:2018/04/28 20:43

わたしの住んでいるところの近くの世界的な有名な海岸リゾート地のカンクンでは、こんな水着、普通サイズやね。

下腹が見事に垂れさがっているオバはんでも、堂々と海岸を歩いているけど。日本人女性のお尻が大きいのがこちらの小さいサイズ。

でも、水着って、自分の手で触って、試着もして納得してから買うもんでしょう。うちのお孫ちゃんらも、ビーチに行けば、そこで新しい水着を買うのが楽しみみたいだし。それに水着売りの係員って、予算さえ言えば、体形をちらっと見るだけで、あなたに似合う水着は、これって、10着くらい選び出してくれて、これから選んだらいいよ、って天才的選び方名人だし。

NETなんどで買うもんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、ネットじゃないと好きなデザインのものが見つからなかったのでネットで買うことにしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/01 11:30

水着は試着するのが1番


デザインによるからね

ビキニの場合は、
小さめが良いですよ
特に上はブカブカじゃ、
可笑しいですからね

Sが良いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sサイズがいいですよね!
ブカブカだとカッコ悪いので…ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!