アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの事件によって、音楽サポートの選曲から、TOKIOの曲をはずした方がいいか、一応、場所から希望があれば、提供してもいいか、それでも拒否して外すか迷っていますが、皆さんは、聴きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • アプローチあとに(ア)が入りました❗申し訳ありません❗

      補足日時:2018/04/29 07:41

A 回答 (2件)

今やるかな?


平気で出してくるというのは何も感じない人達なのかな??という疑問が沸いてくるので

やらないのが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りです❗選曲からはずした方がよろしいですね❗ありがとうございました❗

お礼日時:2018/04/29 09:36

今であれば外したほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、選曲から今ははずした方がよろしいですね❗ありがとうございました❗

お礼日時:2018/04/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!