電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が、30以上年上の同性の人なんですけど早く結婚しなさいよ的なことか、将来(まだ私は高校生です)子供作ればとか、あなたには幸せになってほしいとか言われます。
もう諦めろってことですかね、、、

A 回答 (2件)

No.1です。



ごめんなさい。「同性の人」でしたね。

そうなると女の人、、ということになりますから、

貴女の質問の内容が、ますます、わからなくなってきますが、、、。
    • good
    • 1

質問の内容がイマイチよく分からないのですが、



高校生である貴女の好きな人が30歳以上の人、、ということですか?

となると、その方は50歳過ぎのおじさん、、ということになりますね。

もしかしたら、貴女のお父さんより年上の人、、になりますかね?

そうであれば、貴女のことを、女性というより、可愛い娘、、という

お気持ちなのでは?

仮に貴女に女性として愛する気持ちがあったとしても、

その男性は間も無く、還暦になります。

貴女に、介護だけをする人生を送って欲しく無い、、という

愛情なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!