プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。
高校に入ってから好きな人が全くできません。
友人との話題で僕だけ結婚願望がなくおかしいと言われました。
恋愛に興味がないわけではないのですが好きな人ができませんし、将来は1人てローランドさんみたく過ごしたいと思ってます。
おかしいですか?

A 回答 (1件)

別に普通だと思うよ


恋愛に重きを置かない人もいるから
相手がいると当たり前に楽しいけど
自分の時間が無くなる
ただでさえ男友達で時間を大量に消費するんだから自分の時間なんて無くなるのが普通だし
これに部活やバイトに加えて
彼女もいたりしたら時間いくらあっても足りないって事になる
あと
真面目な人ほど結婚は早いよ
男の人でまだ遊びたい人ほどあえて結婚してないそんな人はザラにいるから
自分だけ
では物足りてない部分を相手に求めるのが結婚だから
自分の中で解決できてるなら
結婚は二の次になってて別にいいとは思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!