dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切開する方法のわきが手術を受けようと思っています。
その病院選びについて以下2つのどちらかで迷っています。
1)大学病院や総合病院の形成外科
2)美容外科の医院・クリニック
2でも保険適用可能の病院も調べたので、いずれにせよ保険適用で受けようと思っています。
1だと、入院し術後管理はしっかりやってもらえるという印象ですが、2の方が医師のわきが手術経験は豊富なのかなとも思い、とても迷っています。
ちなみに、エリアは千葉、東京です。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私は最近形成外科で皮弁法にて手術をしました。
とてもいい病院だし先生もうでがよくそこの病院にいってよかったと思っています。手術前に自分の脇のなかにアポクリン線がみっしるついている写真と手術後きれいになくなっている写真なんかもいただけますよ。ほんとに匂いの元がとれたって実感できました^^
私は関西のほうに住んでいるのでご紹介はできませんが、わきが手術のいろんな病院の手術法の紹介や、実際の体験談、写真、掲示板などがのっているいいサイトがあるのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか??私もこちらのサイトでとてもお世話になり色々参考になりました。
お時間がある時にでもぜひ参考にしてみてください。
手術頑張ってくださいね!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2236/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速参考にさせて頂きます。

どうしても手術しなきゃいけませんか?

わたし(♂)は女性のわきがの香りが大好きです。
わきがの香る女性のそばにいるとおもわずうっとりしてしまいます。
なぜあんなに素敵な匂いを嫌い、手術までしようとされるのかわかりません。

参考にはならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。
すみませんが、手術は決めているので…。
肯定して頂いてありたがいのですが、とんでもなく日々悩んでいるわけでもなく、
誰かのためにとか、周りのために手術するのではなく、自分のためにするので。
でも、わざわざご回答本当にありがとうございました。