プロが教えるわが家の防犯対策術!

視聴回数は動画を始めから最後まで見ることですよね?

A 回答 (4件)

昔、朝鮮人が江南スタイルの再生回数を上げまくったので、クリックだけじゃカウントされなくなったはず。

    • good
    • 1

YouTubeでは全部見なくていいけど、どれくらい見れば1回とカウントするかは非公開です。



以前は一瞬でも再生すればカウントされてたので、それを悪用してF5キー連打でリロードしカウンターを伸ばして「xx回も再生された!」みたいな宣伝することが横行してたため、そういう対策が入ったんです。
    • good
    • 1

違いますよ。

少しでも見ればです。
    • good
    • 1

ネット画像と言うことであれば、視聴開始回数になります。


試聴のための接続が何本あったか、と言う事で、
同じ人が、最初だけ見て、後で続きを見たら、「2回」になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!