dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身女性は、どのようにして性欲を処理していますか?
男は、風俗がありますが、女性には風俗がありません。
生身の人間のふれあいができません。

A 回答 (7件)

基本自分でしてますが、どうしてもって、時は飲み会の流れで一晩の関係で解消してます

    • good
    • 4

私は使ったことありませんが、出張ホストで検索してみてください。

    • good
    • 5

女性専用のクラブも有るそうですよ。



逆ナンパも出来るでしょう。
    • good
    • 3

一泊旅行先でゲット


(20才位まで)
後腐れがありません。
42才 独身
    • good
    • 2

女性向け店舗型風俗店はほとんどありませんが(あるにはある。

がオープンがニュースになるほど珍しいしすぐ潰れる)、
女性用デリヘルや出張マッサージは存在します。
相談者さんの回答履歴は風俗の話題ばかりで男性のようですが、風俗店のネット検索サイトで女性向けを調べてみればいい。結構出てきますよ。

>生身の人間のふれあいができません。
男性の排泄欲とは違い、女性は生身のふれあいより精神のふれあい欲求が強いですから。
肉体欲求が強い女性は、出会い系サイトやハプニングバーなど、相手男性を探すことには、金をもらえるほど入れ食いですので。
カネを払う側のあなたのご心配には及びません。
    • good
    • 3

男性と同じように、ホストクラブとか、2次元のBLマンガ、同人誌。


3次元なら、男性がAKBに夢中になるように、芸能人などに夢中になるとかでは?
    • good
    • 3

つまみ食い?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています