プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

私は、今年22歳なのですが好きな相手には、処女だということを伝えない方が異性として
または、性しょく者として見てもらえる可能性は、ありますか?
相手は、28です

A 回答 (6件)

別にそのときに言えば良いと思いますよ


自分的に過去を思い返すと
正直、誰の手も付いていないというのは嫉妬しないで済むけど
凄く面倒臭い
痛がるし、後ずさっていくし
可哀想にも思えるし
力を抜けって思わず言うんだけど
疲れてしまう
まぁ仕方ないんだけど
最初だけなんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2018/05/02 18:36

別にどっちでもいいです。


処女でも処女でなくても何の違いもありません。
性体験の有無で人の価値は何も変わりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/02 18:36

処女を捧げたいですか?


信じてもらえなかったら、ショックでしょうから、黙ってれば?男が本気なら喜ぶと思いますが、そうでなければ引かれる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウデスネ
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/02 18:35

処女で良いではないですか。


何が行けないの?
自分は処女です。って女性を拒む男性はいるのかな?
むしろ嬉しいですけどね。
初めに貴女を抱けるのですよ。そんな幸せありますか?
自身を持って処女で行きましょうよ。
もし拒む相手なら、遊び人か貴女の事を本気で考えていない人だと思いますよ。
処女はちょっと重いとかいう男性いますが、意味が分かりません。自分の好きな人が処女、私もそういった方と出会ってみたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゆうきになります

お礼日時:2018/05/02 18:35

処女なんてものに価値があったのは、30年以上も昔の話。


どうでいいことに神経使わず、相手のことだけ考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が楽になりました

お礼日時:2018/05/02 18:34

『性しょく者』って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メス?
性行為をするための相手として認める人?的な?

お礼日時:2018/05/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!