アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。マッチングアプリで3回くらいあった男性と行為をしてしまいました。
正直その時が初めてだったのですが、処○なのがコンプレックスだったので捨てたかったのと、その人のことが好きだったのでしてしまいました。
多分相手の男性は今LINEの既読もつかないのでやりもくだったと思います。
こんな女最低ですか、、?

A 回答 (10件)

大丈夫です!



私もヤリモクの方と結果3人の方と行為をしました。

アプリで知り合った方です。

もうやめよう。絶対ワンナイトしないと決め、5人目の方と現在お付き合いしてます。
    • good
    • 0

自分がよかったのだから、それで良しとしましょう。


早く本命の相手を見つけて下さい。
    • good
    • 0

普通であって、最低じゃ ないですよ。

    • good
    • 0

ヤリモクだけど、そんな自分を責めたらいかんよ

    • good
    • 0

これから色んな出会いがあると思うけど、自分の身体は自分で責任持たないといけないので、是非気をつけてくださいね。


良く月経来なくて悩んでいる人、たくさんいるしね。
あなたの行動は、自分で決めたことなので、
人から見て、最低とかないですよ。
あなたが満足していればそれで十分です。
それでは。
    • good
    • 0

全然普通ですよ。

誰だって、好きな人とじゃないとやりたくないし、やらせない。
好きな人、素敵な人とできたんだから。よかったんですよ^ ^
あとは。本当にあなたを大切にしてくれる運命の人と出会うだけ。
これから先は、幸せしかないですよ(o^^o)
    • good
    • 1

最高ですよ。

    • good
    • 0

> 処○なのがコンプレックスだったので


とりあえずは目的達成できたので良かったと思いましょう。
    • good
    • 2

別に最低ではない。


ただペニスが出入りしただけのことです。
あなたは何も変わってない。
誰かがあなたの鼻の穴に指を突っ込んできても、あなたの価値は変わらんでしょ。
安全に楽しんだのなら、別にいいのでは?
(私は女です)
    • good
    • 2

>こんな女最低ですか、、?


確認するまでもないね。

でもそれでコンプレックスが消えたなら
目的は達成したんだから結果良かったぢゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!