アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県舞子高原ロッジで時計の忘れものをしたのですが、忘れものを預かる期間はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

直接、電話して聞いた方がいいと思いますよ

    • good
    • 1

通常半年~1年程度です。


ロッジなので個人経営でしょうから、連絡がなかったらすぐに処分してしまう可能性もあると思います。
まずは連絡して、時計があったら着払いでも良いから送って欲しいとお伝えすれば良いですよ。
    • good
    • 2

No.2の方の言うように、まずは連絡しましょう。



所有者が分からなければ処分の対象ですが、
所有者が分かっている物を勝手に処分はできないはずですから。

そのうえで、送ってもらうのか、取りに行くのかを決めれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!