dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い…
好きな人に手紙を書いてだしたのですが、未だに返事がきません…
もう二週間以上たつのですが脈無しですかね…?

連絡先を書き、お返事いただけると嬉しいですとも書いたのですが…

A 回答 (5件)

言いづらい事なのですが……


もしかしたら相手に他に好きな人がいるかもしれません……
私も経験したことかありその時は相手に隠れて付き合ってた人がいました。
多分それは脈なしだと思います
もし、それでも返事が聞きたいのであれば直接が一番いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね…
やっぱり直接聞いた方が確実ですよね…

お礼日時:2018/05/03 07:43

脈なしってことですね。

お付き合いされてる方がいたんでしょう。
もう一度だけ、アプローチして答えを聞かれることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね…
アプローチ…直接会っての方がいいですかね?

お礼日時:2018/05/02 22:57

1.完全に脈なし。

手紙をもらって付き合いたいと思ったなら、放置は有り得ない。

2.手紙の文面に不備があった。「付き合いたい」という意思が相手に伝わらないボンヤリした内容だった。

3.急に手紙が来て、気持ち悪くて読まずに捨てた。

4.郵便局のポカで、相手に手紙が届いていない。

5.手紙を受け取った人が大変な時期で、構っていられない。親が亡くなったとか、重要な仕事を任せられたとか、好きなアイドルが卒業宣言したとか。

6.日々大量に届くダイレクトメールや広告にまぎれてしまい、捨てられた。

7.家族が先に見つけて読んでしまい、けしからん!と破り捨てた。

8.恋人と一緒に読んで大笑いしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろんな可能性がありますね…
多分返事がくることはもうないってことですね(´;ω;`)

お礼日時:2018/05/02 22:47

2週間…


申し訳ないですが、脈なしです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり脈無しですよね…(´;ω;`)

お礼日時:2018/05/02 22:34

そうですね・・・、一概には言い切れないですよね。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!