アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番いいと思うのはどれですか?
あとアドバイスお願いします!
中二女子です。

「1番いいと思うのはどれですか? あとアド」の質問画像

A 回答 (5件)

左下以外なんでもいいとおもう


強いて言うなら右下
少し大人びいてる感じがいい
    • good
    • 1

中学二年生なら右上が良いかと

    • good
    • 0

上二つは、活動的な印象になるかもしれないね。


下二つは、無地で逆に大人しめに見えるかもね。
個人的には、
左上がいいと思いましたよ。
    • good
    • 1

左上、次が右上


足長に見えるのがポイント高い。
    • good
    • 1

右上、左上が良いよね


ジーンズにTシャツ
スッキリしていて最高
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!