dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人した社会人の男性で、

好意のある彼女ではない女性に対して、

勃起してしまうのはどういう時ですか?

そのときの状況や心情を例にお答えいただきたいです

A 回答 (5件)

ただムラムラしているときで少しでもぱんせんやブラせんが見えたとか


肌が見えたとかいい匂いがしたとかあったら
するかもねぇ。
    • good
    • 0

自分に意識はない状態でもですね^_^;

    • good
    • 0

そういう関係にならないと ほぼ勃起しいなです。

残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね

お礼日時:2018/05/03 00:17

疲れている時は子孫を残そうとして自分の意思に反して元気になったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的に興奮してないのにって事ですか?

お礼日時:2018/05/02 23:49

全裸でち◯◯ん握られたら ヤバイかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に不足がありました
そういう関係にない人でお答えお願いします!

お礼日時:2018/05/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています