dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は仕事中、勃起してしまうことがあります。
同僚のお尻や胸を見て変な想像したりした時です。
その状態のまま歩かなければならないこともりますが
そういう男子の股間って目撃したことありますか?

A 回答 (2件)

男で申し訳ないのですが、女性に対して発する質問じゃないです。

答える女性は「自分はバカです」と言うようなものです。答える事自体いわゆる「はしたない」行為に属するものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2013/04/14 06:31

オレも男で申し訳ないが、「ハート・オブ・ウーマン」というアメリカ映画の中に、ヘレン・ハントがメル・ギブソンに一目惚れして、「やだ、どうしても目線が股間へ行っちゃうわ」とあわてるシーンがあります。



日本女性は慎ましいからそこまでロコツではないと思いますが、女性も男のモッコリには目を奪われるようですよ。元日ハムの新庄なんか明らかにそれを意識して、ピッチリのユニフォーム着けてたもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見てるんですね!うれしい!

お礼日時:2013/04/15 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています