電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キングダムハーツのあらすじを読んだ程度なんですが……。
なぜ機関はキングダムハーツを作ろうとしているのでしょうか?
キングダムハーツっていうものもそもそもなんかのか……。プレイすればいい話なのですが、環境的にまだできそうにないので……。

A 回答 (1件)

長文失礼します。

私は文章をまとめるのが苦手です。ご了承ください。

XIII機関はノーバディ。つまり、心がないので、それが欲しいが故にキングダムハーツ(心の集合体)を欲しているんだと思います。
全員感情豊かですが、実はあれは人間だった頃の記憶をもとに心があるかのように演じているだけなので、本物の心が欲しいって思っているのではないでしょうか?
それに、彼らは心のない体を不完全体と思っているらしく、完全体になるためにも心を集め、キングダムハーツを完成させようとしている・・・んだと思います。
キングダムハーツを完成させて本当に心が手に入るかは実は分からないということで、これは実験段階・・・ということらしいですが。

ごめんなさい、らしいばっかで・・・
でも私の考察だとこうなります!
もし違ったらごめんなさい。
一応ファン歴は10年です。
私のお財布の都合でプレイはDS、3DSで出ている3作品のみで、他の作品は動画と本を見ただけの知識です。
    • 1