アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの松岡のコメント。

1番良かった!

濁さず あやふやにせず。

普段 【兄貴分ぶり】【男気ぶり】が、やや鼻についたが
本気で 皆んなが思ってる事だと感じました…が、 最近 いやいや昔から ジャニーズて権力で、誤魔化したり 消したりしてきた事が、
山口達也の甘えに出てきたんでは??

ジャニーズだから、なんとかしてくれる。

もうジャニーズの甘えや権力は無くなりましたね??

A 回答 (9件)

山口君と一番仲良かったメンバーなんだろうな、というのはなんとなく伺えました。

松岡君ってグループの中ではあまり人間性をよく知らなかったけど、とても正直で熱そうで好感は持てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも 山口達也て 【ヤンキーをボクサー】の 時 一丁前に偉そうに言ってたが→ネタ^_^

お礼日時:2018/05/03 11:05

自分もそう思います。


ただ、やはり一番感じたのはあそこまでしなきゃダメ?ってことかな。

山口達也がTOKIOをやめることになるということは仕方ないにしても・・・。まぁ、それだけ山口一人の謝罪会見がダメだったということでしょうね。

「もみ消せず、春」ってことでしたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

NHKが報道しなければ。

ひた隠しだったが、ジャニーズの権力が無くなり。
NHKも在日のイメージを回復したかったのでしょう。

お礼日時:2018/05/03 11:03

山口くんて、


ホンマに自分に甘いみたいです。
出家を提案しても、
何でそんなしんどい事しないといけないの〜
みたいですね。笑
多分、
山口くんはガチの天然だと思いました。
囲いの際にアドリブで、TOKIOに席あったら戻りたい発言も、本心みたいですね。
でも正直なところ彼に対して、
人間味も感じた部分ではありました。

その他のメンバーは、
城島クンは、アデランスに就職すればヨロシ 笑
国分クンは、ジャパネットにくだります 笑
長瀬クンは、浜崎あゆみのヒモとしてまたヨロシクと 笑
あと、
松岡クンに関しては普段から余り表裏がない感じに見えますね。自分に正直なのかもしれません。
でも、表現が非常にクサいところがありますよね。
そのクサいところと、匂う嗅覚の部分が、ドラマの家政婦のミタゾノ?で活かされているかもしれませんね ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松岡くんは、男気で売ってるので 世間知らずだが、実際には、演じてるままが本人なのでしょう。
長瀬くんは、普通にいけるのでは。
リーダーは、ジャニーズ??
チビでクシャ顔の、オッサンです。

お礼日時:2018/05/03 14:47

あなたは最近気づいた様ですが、長年ジャニーズ事務所の力でトラブルや都合の悪い情報を隠蔽続けてきたことは昔から世間にも知られていますよ。


山口達也の酒癖の悪さからくる数々の悪行もジャニーズタレントとして守られているという傲りからだったのでしょうね。
そういう意味で今回の一件も、もし手を出したのが山口達也と共に出演していたNHKの番組のタレントで未成年でなければ表沙汰にはならなかったでしょう。
でも残念ながらジャニーズ事務所の権力がなくなった訳ではないと思います。
紙媒体で記事を発表する記者は相手がジャニーズ事務所でも強気で取材していくでしょうが、テレビ局はまだまだジャニーズに忖度しないといけない弱い立場なのには変わりないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしょうか?
テレビ局は潰れないために必死かと。
ジャニーズでは、もう無理だと思われます。

お礼日時:2018/05/05 13:34

ではなぜ各局山口達也メンバーと報道したのでしょう?


その時点で警察がまだ処分を発表していなかった以上示談になったことだけが理由とは思えませんし、記者会見に事務所の幹部が出てこないことも軽く触れる程度でおかしいと指摘する人もテレビ番組には出てきていません。
今回の事件で草彅剛など過去のジャニタレの事件もほじくり返されていますが、ジャニー社長自身の数々のわいせつトラブル(これこそ隠蔽され続け事件として扱われていない事もありますが)には誰も触れていません。
SMAPの一件もありジャニタレのファンでさえジャニーズ事務所に嫌悪感を持つ人が増えているようですし、インターネットの普及や、ジャニー喜多川、メリー喜多川も高齢なこともあり力は弱まっているとは思います。
でもまだ権力がなくなったとはまるで言えないと思います。
でも社長自らがわいせつ行為を繰り返していたそんな気持ちの悪い事務所の権力は早くなくなればいいと願います。
    • good
    • 0

松岡が一番好きです。

男らしい‼️
    • good
    • 0

距離感ってあるでしょ


友達でもね
犯罪を犯して それでも支援する
刑務所に入っても 面会に行って 出てきて就職先を…とかね。
加藤(極楽とんぼ)と山本圭一の関係とか

あれだけなことをいった 松岡の言霊を信じたいね
ジャニーズを全員で飛び出し アーチストとしての活動も出来る
山口達也は今は犯罪者でも何でも無い(不起訴)その選択も出来るよね。
マネージャーで分裂したSMAPも個々の信念を通した(どちらも立場もあり正解)。

ただ先延ばしだけは 駄目だろう
ジャニーズのタレント在りき スバルのように飛び出すことも残念ながら彼らには無いかな。
    • good
    • 0

ジャニーさんの権力もだいぶ薄れて、


メリーさん(奥さん) ジュリーさん(娘)の暴走が始まった。
それで内部は乱れ始めてしまったのだと思いました。
あと数年したら、他の事務所と同じになるよ、きっとね。
    • good
    • 1

親父の勝手な想像です。



芸能事務所とか芸能界の裏面なんて、一般人には関係なくて、聞けば面白いな、くらいの話でよかったと思います。
昔から、芸能=そのスジ、という式はありましたし、事務所の力関係で白も黒になる、別に悪いとも思いません、どこの世界にも力関係があります。
絶大な権力だったJ事務所の風当たりが少し変化したのは、やはり、SMAP問題ではないでしょうか。
内々の問題を、こともあろうに、売れてるタレント本人を表に、わけのわからない(一般のファンには関係ない)ことで公開処刑しました。
まさに、老害、でしょうね。
世の中の流れや、的確な判断ができなくなった、ご老人、が起こした、事件、です。
あれから、なんかおかしいぞ、みたいな感じで、風当たりが少し変わったのではないでしょうか。

不倫なんで当たり前、というのが日本の文化?だったのに、今は不倫といえば徹底的にたたかれる時代です。
たぶん、世の中に、政治とか日々の生活とか、不平不満がたまっているんだと思いますが、日本は気晴らしでデモをしたりしないので、どんどんたまっていると思います。
そういう中で、こいつをいじめてもいいよ、的な、いけにえ、になるのが不倫問題とか芸能人スキャンダルでしょう。
昔は、面白い、へぇ~、くらいのはなしでも、今は、鬼の首取ったかのように、しつように追及するのがマスコミです。
J事務所に忖度しない、ネット系の情報がTVより信頼される雰囲気の時代であることは、ネットはご法度、の老人には理解できなかったのでしょう。

もっとも、老害の元は、時間の問題で消えますが、残った人が、はたして、うまく運営できるのかどうかは?です。
青田買いしてタレントを育成する、という、日本の古き良き方法、伝統が、今後も続いていくのか、とかもあります。
とは言え、これまでの実績もあるし、その他の、普通の芸能事務所として存続していくでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!