電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeアップするとき公開動画は場所情報が検索される可能性があるってどういうことですか?
調べてると位置特定できるアプリがあるらしいですが個人情報が漏れてしまうんですか?
またスマホの場合+のとこクリックすると場所を検索
一致しないと出るんですがどういうこと?検索するといろいろな地名みたいなのが出てきます

A 回答 (1件)

近所の人ならわかるし、


近隣の県ならわかる
あとはキーワード検索でグーグルアースでバレる

ニコ動の撤兵さんって方は一枚の写真で身バレしたの有名だったかな…
ようつべで「鋼兵氏引退へ。一枚の写真から住所特定!?突然すぎる発表」で検索すれば出てくる

あとはIpアドレスとかな
ネット上にはハッカーも多いから、有名人ツイッターも鍵開けちゃうし、
場所特定するのが好きな人も居る
広島で猫いじめて遊んでいた女子高生たちも学校特定後、グーグルアースで「ここでーす」って学校への行き方教えてくれる怖い動画ようつべあったりするよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!