アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインについて。ブロックされたかもしれない側です。ブロックした側のラインミュージックは、(フレンズチョイスとか)ブロックされた方に載りますか?
タイムラインが突然見れなくなったけど、ラインミュージックには載ってきます…

A 回答 (5件)

そうでしたか(笑)



ラインのことは気にせずに、接してみてはいかがですか?

お役にたてていれば、うれしいです(^^)
    • good
    • 0

私も調べたことありますが、残念ながら、非表示+削除されたかどうかは、こちらではわからないみたいですね。



どんなご関係かわかりませんが、仮にされていたとしたら、それまでのご縁だと思うしか。

仮にそうだとしたらですが、そんな相手のためにあなた自身がくよくよするなんて、悔しいじゃないですか!?

私自身もそう思うように心がけています。
私も同じような経験があったので、お気持ちはよくわかります。

あまり、お気になさらない方が身のためですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…前に告白して振られた相手です笑。
最近職場が同じになって、たまに見かけるので、なんか気まずくて…でもあまりくよくよしないように気にしないようにしますね!
しつこくてすみません!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 20:41

度々、失礼します。


スタンプを実際にプレゼントするわけではありませんよ。
どのスタンプを選択しても、「すでに持っています」というメッセージが出たら、ブロックされているかも。
プレゼントの手順に進めれば、ブロックされてないかと思いますよ。

私もブロックされた?…という時に、その方法で確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみました!スタンプは送れそうでした!
安心しました(^^)
でも削除された可能性はありますよね?

お礼日時:2018/05/04 16:39

スタンプのプレゼントはできますか?


できれば、ブロックされてないかも?
もしよかったら、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スタンプのプレゼントが出来るほど仲良く無い相手なので、送れません…

お礼日時:2018/05/04 13:14

タイムラインが見れなくなったのであれば、ブロックされたということですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイムラインを非表示にされているだけと思いたいです…

お礼日時:2018/05/04 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A