dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三週間ほど既読がつかない人に、今日LINEを送ったら返信が来ました。三週間前に送ったLINEにも既読が付いたのですが、バグか何かで三週間前に送ったLINEは相手には届いていないのでしょうか?
LINEを送る(相手には届いていないため)→三週間既読がつかない→再度LINEを送る(今回は相手にも届いたため)→既読が付く。(三週間前のLINEは相手には見えていないが、こちらは送られているためLINEが「既読した」と思い既読がついた)って事は考えられますかね?
もしくは、未読無視をしていたのですかね?

A 回答 (5件)

既読がついたということは、送信文章が表示された事は確実です。


でも表示されたからと言ってキチンと見たかどうかはわかりません。

開いた時に目の前で何か起きれば、開いたことすら忘れてしまう事もあるでしょう。
その都度相手を疑わずに確認する事が大切だと思います。
    • good
    • 0

LINEは、私の機種では(アンドロイド、シャープアクオス)、時々送信ができないとか、受信できていないとかが起こります。

なぜかわからないですが、私は毎日電源を切らずに寝てしまうので、相手には届いているのに、相手から届かないことがあるのです。

昨日も同じことがあったので再起動したらちゃんと届きました。

その相手のかたも、長い間電源をつけっぱなしとか、何かのトラブルがあるんじゃないかなあと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

自分も相手もSONYのXPERIAなので可能性はあるかも…!

お礼日時:2019/03/19 13:41

何かさぁこの書き方の人柄なら無視したくなる 私なら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

マジっすか…笑
ちなみに、無視してる人にはこんな話し方、書き方はしてません…

お礼日時:2019/03/19 00:12

でも、単純に気づかなかった場合もなくはないです。

(自分が送信したあとにたくさんの友達がその人にラインをして、相手側の自分の個人チャートが下に行ってしまってきずかない等)
    • good
    • 1

大概未読無視が多いとおもいます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

ですよね…

お礼日時:2019/03/15 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A