アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からラインの返信が3週間ほど来ていません。未読スルーです。遠距離なので心配だったのですがインスタには浮上しているみたいです。どうすればいいですか

A 回答 (4件)

同じような経験を最近しました。



なすぼきんさん次第では
ないでしょうか。

彼を信じて待ちたいなら
待てばいいし
待ってる時間が
勿体ないと思うのであれば
見切りをつければいいし。

ただ待つにしても
期限を決めた方がいいのと
見切りをつけるにしても
何か悩んでることがあって
連絡がだるくなってる場合もあるから
言葉を選んで
連絡してみるだとか。

未読スルーされてるのに
何故こっちがここまで
気を使わなきゃいけないんだ
って思いますけどね。
でも好きな相手だろうし
付き合い続けたいなら
下手にでなければかもですね。

ほんと未読スルーする意味
なんなんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月中は待とうと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 12:02

インスタ浮上という事は携帯は生きているし触っている。


完全にわざと未読です。
どうすれば、ってもうフェードアウトされてますよ><
電話したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、電話してないです。

お礼日時:2019/08/28 12:01

インスタやっている以上スマホの故障や紛失で連絡ができないとか、事故などで入院して意識がないとかもあり得ないので、普通に裏切られたんでしょう。


諦めてそんな人はじめっからいなかったと思って新しい一歩を踏み出すしかないですね。

悔しかったり、ムカついたり、悲しかったりするでしょうがいたしかたありません。

だってここで頑張って一応関係が元に戻ったとしますよ?
彼氏のことを信用し続けられますか?

本当は向こうで別の女と一緒にいるんじゃないかとか、またいきなり連絡付かなくなるんじゃないかとか、ただただストレスになるだけだと思います。
まだ近くにいられるんなら、安心できるような対策も考えられますが、遠距離でそれは無理です。

ただでさえ難しい遠距離恋愛です。
信頼できない彼氏なんて知らないうちにどっかで死んでしまったと思って新しい一歩を踏み出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

核心をつくものがないのでまだ信じてしまっています。
参考にさせていただきます。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 12:04

前の話題ぶつ切りで新しい内容で何か送ってみてはどうですか。



それでも返事無かったらどういうことなのか聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応返信が無くて心配といったようなラインは送りました。もし返信が来たら違う内容のラインを送りたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A