プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで
相手「今度遊ぼうねー」
私「うん、遊ぼうねー」
相手「楽しみにしてる」
ってきたんですけどなんで返せばいいですかね、、?

A 回答 (3件)

そこで終わればいいです


無理に返す必要はありません
    • good
    • 0

「おやすみ〜」 でいいかな。

    • good
    • 1

この手のやりとりは社交辞令なので、スタンプで返したら良いですよ(^ ^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!