dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリやってる方に、お伺いしたいのですが、LINE交換までして、一度デートまでして、やはり、合わないと、感じた場合は、未読スルーしてますか?
ブロックはしたくないのですが、きちんと説明してお別れしてますか?

お会いしていない方も、います。

A 回答 (3件)

一度だけデート、それであなたが会いたくない相手ならブロックでもいいと思います。

相手も察するはずです。
    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


結論は「どちらでも良い」のですが、私はスルーで良いだろうと思います(未読でも既読でもOKです)。スルーで良いという理由は、

1.男女関係は「返事がないのが返事」であること。
2.説明しても、わかってくれない人がいること。

この2点です。特に「2」を何度か経験すると、説明してわかってくれる人は、説明しなくてもわかってくれるんだなぁ、ということ。そして、「説明して」と言う人の多くは、説明してもわかってくれないことがわかります(苦笑)

というわけで、スルーで良いと私はお勧めしています(^^;
ご参考にして頂けたら幸いです。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 3

マッチングアプリはやった事がないですが、素っ気ない返信をしてだんだん連絡頻度を減らすのが良いと思います。

相手も察してくれるはずです。
告白されてもいないのにこちらから別れを告げるのは相手から余程アピールがあったのなら良いですが、そうでないなら逆に失礼かなと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度デートした後に、ぜひもう一度会いたい。お正月にも、デートしない?と誘われていました。

お礼日時:2021/02/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!